健康寿命を延ばす デンチャーブラシⓇ

Developer story

技工ひとすじ30年

世界の入れ歯ユーザーの健康寿命を
延ばしたい思いから開発しました

デンチャーブラシは、入れ歯を包み込むような特殊な毛の配列をデザインしております。当時、横壁に植毛する技術を持った製造企業がなく、開発段階まで苦労しました。植毛不可能とされていた横壁が折れ曲がる構造のデザインが協力製造企業様の尽力により出来上がり、やっと商品開発が動き出しました。

「これで入れ歯が原因で不幸になる人を減らすことができる!」
出来上がった製品を見て最初に思った感想です。わくわくしました。

「入れ歯はブラシで磨こう!!」というメッセージを、歯科技工士として、開発者として、世界に発信して参りたいと思っております。

有限会社アジャスト
代表取締役社長 福留 博文

デザイン性、機能性にも注力

入れ歯を磨くブラシとしてデザイン性、機能性に優れたデンチャーブラシⓇの開発に注力しました

デンチャーブラシⓇなら入れ歯の「ぬめり・汚れ・臭い」をカンタン除去します。使い方は片手でカンタン!回すだけ!まるで歯科従事者が磨いたようにキレイに仕上がります。形状は、子どもからお年寄り、様々な大きさの手に馴染みやすいしずく型。元気を貰えるビタミンカラーのレモンとマンゴーをご用意しております。

食事を美味しく摂る
笑顔の社会参加のために

気持ちが晴れていく、嬉しく楽しい生活を!

デンチャーブラシⓇをお使いいただくことで、毎日の食事が美味しく摂れ、皆様が地域社会に笑顔で参加できることが私どもの願いです。気持ちが晴れていく、より嬉しく楽しい毎日への変化をデンチャーブラシⓇがお手伝いします。

技術開発の成果を守るために

「入れ歯磨き器」の発明として、平成28年、特許庁より
『特許第5940749号』認定されました。

デンチャーブラシⓇは歯科技工士として長年培った技術を生かし、入れ歯をお使いの皆様の自立した口腔清掃、介護者の負担軽減を目的に開発しました。皆様に末永く安心してご使用いただくために 特許・商標を取得いたしました。

私どもアジャストグループは

「正しいデンチャーケアからはじまる
健康で豊かなデンチャーライフ」をご提案いたします

アジャストグループ
デンチャーブラシⓇ販売事業部

Our Team

私どもデンチャーブラシⓇ開発・販売スタッフをご紹介いたします

福留 博文

代表取締役社長・開発リーダー

久保田 早紀

事業部ディレクター

田中 志保

鹿児島拠点配送リーダー

デンチャーブラシⓇ
正規代理店ネットワーク

Our Agency

私どもデンチャーブラシⓇの販売にご協力いただいている正規代理店の皆様をご紹介いたします

Scroll to Top